※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
妊娠・出産

旦那が雪かきしてくれるが、帰宅時には駐車場が大変。自分も手伝いたいが、雪が重いので悩んでいる。他の方はどうしているか気になる。

雪国の妊婦さん…雪かきどうしてますか?
旦那が車通勤なので、朝は旦那が雪かきして出かけるのですが、日中ドカ雪が降ると帰ってくる頃には駐車場がとんでもないことになってて🫠

旦那はやらなくていいよと言いますが玄関も駐車場もすごい事になるので、少しはやった方がいいようなと思いつつも…
最近は暖かい日もあり水分含んで重いのでやっぱりやめた方がいいのかなとも🥲

皆さんどうしてるのかなと気になりました💦

コメント

チビママ

私はやってません😭
すごい重いし、切迫とか不安になってしまってやってません_:(´ཀ`」 ∠):_
旦那もやらなくていいというのでお言葉に甘えで放置してますよ😊
臨月になったらやろうと思ってます♡w

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます😊

ほんと重すぎますよね😭
    玄関前だけでもと思ってやってみたら少ししか乗せてないのに重すぎて挫折しました🤣
    やっぱりお腹大事にしないとですよね🥹
    臨月にはいい運動になりそうですよね😁

• 1月29日
  • チビママ

チビママ

腹筋使わないとこの雪無理です☃️w
    前回妊婦も臨月に雪かきわっせわっせやってました( *๑•̀д•́๑)」w
    その時だけで十分です☺️

寒いし、乾燥してるのでお体に気をつけて過ごされてくださいね😊✨

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私は安定期入ってからガッツリやりましたが、主人に怒られたのでサラッと降った時以外はやめました😅
北海道なのでサラサラの雪なことが多いのですが、ベタ雪はやらない方がいいと思います💦
でも玄関周りとか気になりますよね😢

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます😊
    私も玄関前少しやったと言ったら怒られました😂
    私も北海道です!
    先週は暴風雪でしたがそれ以降わりと暖かい日多くて重いですよね😭
    気になりますがやめときます…

• 1月29日