※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsだだんだん
妊娠・出産

内診後に少量の茶色い出血があり、子宮口は1センチしか開いていない状態。NSTで張りはMAX40くらい。促進剤コースで予定日超過。この状態から陣痛が来ることがあるか教えてほしいです。

内診の後に少量の茶色い出血がありました。
でも、赤ちゃんの頭には届かないし子宮口も1センチしか開いてないと言われました🤣
NSTして張りはちょこちょこきてましたが、MAX40くらいです(笑)上3人いますが、張りとか一切なく毎度予定日超過で促進剤コースなので、少し期待してしまいます🤣
こんな状態から陣痛がきたよ〜って方いますか?(笑)
少しでも希望を持ちたいのでいたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日の2日前に検診があり、「子宮口まったく開いてないから、来週誘発分娩ね」と言われた2日後に陣痛きてスピード出産でした!

結局、出産まで張りを自覚することもありませんでした😅

• 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

すごい羨ましいです🥹
    たくさん動いたりしてましたか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォーキングやスクワット、マタニティヨガ、舟漕ぎ体操、雑巾掛けなど、やれることは全部やったつもりです!

それまでまったく前兆(おしるしや前駆陣痛)なかったですが、当日は出血、陣痛、破水が一気にきました!

• 1月30日
年子ママ🕊️

産まれる何日か前(38w)の検診であー子宮口もまだだし赤ちゃんも降りてないねぇって言われててなんでだよ!って思いながら家に帰り夕方にマンションの非常階段(基本誰も来ない)で何回か往復の昇り降りして疲れたから家に帰ってトイレに行ったらちょろちょろって破水して(この時はなにかわかんなかった)なにこれって思って母に相談したらえ、破水じゃない?って言われて旦那に夜病院連れてってもらったら破水で次の日の夕方に産まれました😂

4kidsだだんだん

なんでだよ!って思うのめっちゃわかります(笑)
    高位破水だったんですかね!?私も破水経験しましたが、バシャって感じだったんで!😣

• 1月29日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

多分高位破水です!後の分娩台に乗ってから普通の破水が来ました笑

• 1月29日

4kidsだだんだん

高位破水の後に普通に破水するの初知りです😳貴重な経験談ありがとうございます🙏🏻🤍

• 1月29日