※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪が増えてショックです。原因はストレスや栄養不足かもしれません。白髪染めはしていないけど、トリートメントやカラーはしています。

ここ数年で白髪がものすごく増えました…。
表の髪をかきあげると出てくる感じですがちらほらと表面にも…。
白髪トリートメントとかカラーは3ヶ月に1回やってます。白髪染めはしてません。
ストレスとかスマホみすぎとか栄養不足とかあるんでしょうか…ちょっとまだこれからなのにこんな白髪でショックです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産する度に増えている気がします…
もう老いなんだと受け止めて白髪染めしてます😭
ショックですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白髪染めも検討したいと思います。明るい髪にできないと聞いて…。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ明るくは出来ないですが落ち着いた茶色にしてますよ🙂

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶色にもできるんですね。なんか黒っぽいイメージでしたので🥺

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来ますよ~!
    美容院でしていますが色味も相談して毎回決めてます🙂

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!今度美容院の方に相談してみたいと思います💦本当に切実な悩みになってきました。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところは普通のカラー料金+1000円でしてもらえます🙂
    お店によると思いますがまだ普通のカラーでいいかとはアドバイスくれると思いますよ🙂
    悩みが少しでも解消されるといいですね!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく出産毎に白髪が増えていき、今では白髪染めしないと目立つ域まで達してます💦
年齢も36なので年齢と遺伝もあるとは思うのですが、やっぱり嫌なものは嫌ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の母はすごい白髪で自分もなるだろうなと感じてましたが自分が思い描いていた年齢にしては早くて…でも世間からみればおばさん年齢なので仕方ないのですが、本当に白髪は嫌です😭

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遺伝もありますよね…💦
    分かります!私も40代〜と思ってましたが無理でしたねぇ、、、

以前友達の結婚式で髪をハーフアップにセットしてもらい参列したのですが。
    友達が私のバック姿の写真を撮影してたのが送られてきたので見たらかなり白髪があって衝撃を受けたんです!!!!w
    それから白髪染めというのものをするようになりました、、、
    なんかショック大きいですよね😨💦

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーフアップできないですよね、わかります😭あまり確認してなかったのでわからなくてショックでした…。白髪染めはご自身でやられてますか?美容院ですか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!それ以降降ろしてます😣w

美容院で月一で通ってますよ❗️
    白髪染めはまだされてないんですよね❓
    でもそんな大量に白髪がないなら白髪染めはまだしなくても良いとは思います❤️

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!それ以降おろすしかできなくなりました…。
    まだ白髪染めしたことなくて…担当してくれてる方が明るくして白髪をぼやかす?みたいなことをしてましたが流石に隠せなくて😂なんか全体に満遍なくちらほらと…。おろしてればなんとか表だけ白髪隠しみたいなの塗って頑張ってます笑

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!髪色を明るくしてぼかしてもらったけど、やっぱり隠すんだったらシルバー系のギャルみたいな色に仕上げない限りは隠しきれないですよね😣💦
    ハイライトも入れてはみましたが、隠しきれず白髪染めに手を出してしまいましたー💦w
    まだなんとか今で隠しきれてるなら大丈夫だと思いますが、一度白髪染めしてしまうと抜け出せなくなります❤️w

• 1月29日