※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
子育て・グッズ

1歳半から預ける幼稚園内の預かり保育は可哀想でしょうか?就労支援で可能です。

まだ生まれても無いですが
1歳半から幼稚園の預かり保育に
預けて働くのは子供が可哀想でしょうか?
その預かり保育は上の子が通ってる幼稚園内で
行ってる預かり保育です。
就労支援で1歳半から預けられるそうです💦

コメント

のん

可哀想と思うか思わないかは人それぞれなです、他人の意見は気にしなくていいと思います😊

働かなきゃいけないなら預けるしかないですよ!

• 👶😊💕

👶😊💕

そうですよね😅
    お金に困ってるとか、切羽詰まってるわけではないのですが、上の子とは幼稚園入るまで毎日一緒だったので離れてる時間が長い方が自分の気持ち的にも余裕が出るかなー?という甘い考えでの質問でした😅笑
    あとはお金を稼ぐというのが結構好きなのと家にいるとグータラしてしまうのから、働きに出ていた方が自分的に楽なので笑
    ただ1歳半だとまだママママだろうし可哀想かなーと😅

• 1月29日
ミッフィ

下の子一歳半から保育園預けてますが楽しんで行ってますし可哀想と思ったことないです😊

• 👶😊💕

👶😊💕

そうなんですね🤭
    楽しんでいってくれてるなら親としても安心ですね😌💕︎
    まだ時間があるので色々考えてみます🍀*゜

• 1月29日
ちぴ

私、上の子6ヶ月
下の子1歳9ヶ月くらいで
預けましたよ😊

ふたりとも、楽しんで行ってます😌

• 👶😊💕

👶😊💕

楽しんでいってくれるとこちらも安心ですよね。:°ஐ..♡*
    様子見て大丈夫そうなら預けることも考えようと思います😊

• 1月29日