※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

子供が偏食で、お弁当や朝ごはんが同じ内容で困っています。同じような方いますか?夜ご飯でも食べないものがあります。


年中の子がいます!
普段は給食で何ヶ月かに1回手作り弁当の日があります!

偏食なのでお弁当の内容が毎回同じで😂

からあげ、たまごやき、ミニトマト、おにぎりです…笑
お弁当箱もそれでパンパンです😅
それに別で果物を入れてます。

同じような方いますか?
変に手の込んだものを作っても食べません、、
朝ごはんも毎日目玉焼き、焼きおにぎり、ヨーグルトです、、😅

夜ご飯では食べないものも出してます。

コメント

ママリ

うちも年中です。
週2、お弁当ですがいつも一緒です!笑
卵焼き、アンパンマンポテト、パスタ、ウインナー、おにぎり、みかん

夜もほぼ決まったものしか食べないので食べるものは作った時に多めに作っておきます。
見た目で食べないことも多々あり。
食べるの無ければ納豆と味噌汁大好きだからそれでおっけーです!笑

  • ☆

    味噌汁と納豆好きなんて羨ましい~!!!

    やっぱり同じになりますよねー😂

    • 1月29日