※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お仕事

旅行当日に仕事&保育園を休むか悩んでいます。15:30にお迎えに行っている時短パートで、帰りは1時間半。出勤できるがバタバタしそうで悩んでいます。

来月行く旅行の当日に仕事&保育園を休むかどうか悩んでいます😂
当日の夜23時半発の飛行機で海外に行きます✈️
時短パートのためいつも15:30にお迎えに行ってます。
家から空港まで1時間半くらい。

来月は旅行などバタついてて10日くらいしか出勤できない、、
時間的には出勤してもいけますが、帰ってきてからバタバタしそう&子供の疲れ等考えるとどうしようかなぁと🤔

くだらない相談すみません😵‍💫

コメント

kaa

夜に出発されるなら仕事も保育園も行けないことはないと思いますが、準備だったりでバタバタはしますよね🥲
個人的に稼げる時には稼ぎたいので私なら行きますが、余裕があるのであればお休みして気持ちに余裕を持って準備でも良いと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

私なら疲れちゃうのが嫌なのと、バタバタしたくないので休みにします!!😊