※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の古家からの落雪で車やフェンスが傷つく可能性があり、不動産会社に対応を依頼したが、音沙汰なし。対応する気はあるのか、待つべきか悩んでいます。

売家からの落雪

隣が古家付きの売り物件に出されています。
うちのカーポート、物置、フェンスがお隣と面しています。

今朝、隣の古家から落雪が大量にあり
うちのカーポートの中や、土地に大量に落ちて来ました。カーポートの中には当然車を入れてあるので
落雪が多少当たってると思います。

車が傷ついたり、フェンスが損傷したりするのが
本当に嫌なので売りに出している不動産会社に対応をお願いできるか連絡しました。

担当者に引き継ぎして早急に対応します、と言われかれこれ4時間経過。連絡先など聞かれましたが音沙汰なし。

その間も屋根からどんどん落雪あり
屋根に残ってる雪があと4分の1くらいまでになりました。

対応する気ないのでしょうか?
連絡くるの待った方がいいでしょうか?

待ってる間にほとんど落雪してしまったので
腹立たしいです。

コメント

ママリ

それは困りますね💦とりあえず証拠の写真や動画など撮っておいた方が良いかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真はたくさん撮っておきました!!
    でもそれをどう使うか…🤔

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

きっと対応する気だけど今回ではなくこれからの対応を考えているのかもしれないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は明後日対応しますと言われたんですが、明後日までにどんどん落雪すると思うんですけど…って返したら
    早急に対応します、と言われました💦
    なので今回の対応だと思うんですよね😭
    もう少しで今日の営業終わるんですが、どうしたらいいでしょうか…

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    担当が来るまで電話し続けたらいいと思いますよ!
    まだですか?危ないです!って!

    • 1月29日