※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きていて、寝不足でやる気が出ない。家事も最低限しかできず、散歩も行きたくない。同じ経験の方いますか?

次男がもうすぐ生後4ヶ月です。
夜中と明け方まだ起きてるので私もぐっすりは寝られず、
日中めちゃくちゃぼーっとするし何も考えられず
やる気がまったく起きません🥲
ミルク飲ませて抱っこで寝かせたら私もそのまま横になっちゃって
本当最低限の家事しかできないです💦
寒いから散歩も行きたくないし😭
同じ方いますかー?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

おんなじですよー!

眠くて赤ちゃんの昼寝時間私も寝てるし、午前中はあってないようなもんで、ずっと頭の中モヤがかかってます😅

夜中ちょくちょく起きるの早くなくならないかなぁと祈ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました!!😭
    頭動かないのにスマホばっか見ちゃって余計にぼーっとしです🥲
    早くまとまって寝たいですね、、泣泣

    • 1月29日
りんたろ

私もまだまだ夜間授乳ですー!
ぼーっともするし
気づいたら1日終わってます(笑)

私が横にいないと昼寝もしないので
赤ちゃんと同じ生活送ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横にいないと寝ないのも同じです!!抱っこ→腕枕じゃないと寝てくれません😭😭
    可愛いんですけど普通に体力しんどいですよね…笑

    • 1月29日