※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が3ヶ月間風邪で毎日薬を飲んでおり、繰り返し症状が出ている。心配で病気かもしれない。

娘が11月くらいから治ったと思ったらまた次の風邪を引いての繰り返しで、3ヶ月間ほとんど毎日風邪薬を飲んでいる状態なのですがこんなことありますか?🫠
幼稚園も1週間いけた!と思えば次の週は咳と熱で休み、その次の週いけてもまた休みみたいな感じをずーっと繰り返してます。なんか病気なんじゃないかと心配で気がおかしくなりそうです、、、とにかくいつも咳がひどくなって、熱が出たり出なかったりです。鼻水も出ます。

コメント

まりな

同じようなかんじですよ!毎月毎月鼻風邪やら咳風邪ひいているので…うちも咳がひどいと吐きます🤮
5月月末から7月ぐらいまで新しい風邪を次々にひいて1ヶ月間ぐらい咳してたし、8月には中耳炎に初めてなって痛みで大騒ぎして一睡もできなかったですし。
園のあるあるでみんな鼻水たらして咳してるから次々に風邪をひくんだと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですねー😫少し安心しました😭💞いつか免疫がついて強くなる日を待つしかないですね。ありがとうございます!

• 1月29日
  • まりな

まりな

うちも園に入るまではほとんど風邪をひいたことなかったのでまたかまたかと毎回毎回神経すり減らしてました。
    最近はまたか発熱はあんまりするタイプでもなくすぐに下がるので🤒まぁこんなものかと思ってます!

• 1月30日