※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

産後7日の新米ママが、忙しくて自分のご飯を忘れがち。昼ご飯の時間がないことに悩んでいます。

小4、年長、新生児。産後7日。お昼ご飯食べる暇なくないですか??😅朝ご飯食べて、洗濯して、作れる時にご飯作って、お昼寝とかしてると自分のご飯忘れてる😅

コメント

ぽる👶

流れがつかめるようになるまではご飯食べなくてもいいやー!とかなってました😂
それよりも寝ていたい…みたいな笑
でも今は絶対にたべます!!❤️‍🔥
上の子達がいればに少しみててもらって、居なければ、起きてる機嫌がいい時とかにでもちゃちゃっと食べちゃいます☺️✨

• ママリ

ママリ

やっぱり流れがつかめるまでは中々タイミング取れないですよね🥹そうなんですよ!眠気のほうがかってます!笑
    4ヶ月頃には私も動けるようになりますもんね🤗

• 1月29日

私はお腹空くと無駄にイライラしちゃうので何が何でも食べる派です🤣

退会ユーザー

忘れてみたい🤣

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

私もお腹減るとイライラします😂今だけかな?睡眠優先なのわ😄何か簡単な常備菜作っておかないと時間ないですね🥹

• 1月29日
ママリ。

どれだけ忙しくても
食べるの忘れることはないです。笑

作る時間面倒だから
お菓子でも残りでもなんでもいいから絶対食べます。

食べる暇なかった、とか言う方いますが
私には考えれません😂

• ママリ

ママリ

笑😂
    私も二人目までは絶対に食べてた気がします😂なんでだろう?やっぱり歳をとると食よりも体の疲れを優先するのかな?😂出産するまでは、お寿司とか食べたい!って思ってたのに🤔
    食べたい物もなくて😫あ、りんごは食べたい!と思って食べてます!病人みたいですね笑

• 1月29日