※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみこ
雑談・つぶやき

最近、子どもが美味しそうに食べる姿を見て、お母さんの気持ちがわかるようになりました。

子どもの頃、お母さんがお母さんの分の果物やお菓子を私や姉にくれていたけれども、最近その気持ちがわかるようになったのう…美味しそうに食べる娘や息子を見る方がええのよ

コメント

いま、私がインフルエンザなんですが、旦那が苺を持って来てくれて。あぁ、いつも娘や息子たちに与えていたから、久しぶりにこんなにお皿に盛った苺を食べたなぁ、、ってしみじみ思っていた所です。いつもは子供たちに切る時に、立ったまま、味見程度にしか自分の分は無かったので。。

• しみこ

しみこ

インフルエンザ、大変ですね🥲少しはよくなりましたか?お大事になさってください💦
    私もキッチンで味見で終わりです‼︎自分のためのイチゴ、いいですね☺️

• 1月30日
5年目のママリ🌿

子ども達が嬉しそうにしてくれるのに癒やされますよね🥰
お母ちゃんはいいのよ〜
あんたらいっぱいお食べ〜🤗
って分け与え、私はこっそり他のもの食べちゃってますが(笑)

• しみこ

しみこ

あっっっそれ私もやっちゃってます笑 みんなが寝静まった夜にコソコソとアイスやお菓子など食べてます😂😂

• 1月30日