※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モト
子育て・グッズ

アカチャンホンポでの1歳のお誕生日会について知りたいです。参加者はどのような方々がいるのか、私だけの参加でも大丈夫でしょうか?

アカチャンホンポ 1歳のお誕生日会

アカチャンホンポで1歳のお誕生日会をやっていると思うのですが、どんなことをするのでしょうか?
また、私だけの参加でも浮かないですかね?みんなパパとか連れてくるのでしょうか...?

コメント

てんこ

娘が1歳のとき参加しました!コロナで定員3組でしたが1組お休みになって、平日だったんでママさんだけでした👩
簡単な自己紹介しておめでとう〜みたいな感じで祝ってもらい、選び取りカードと一升餅を背負いました。
フォトブースで写真撮って
その写真でカレンダーを作ってくれるそうだったんですが
後日受け取りのため期限内に行けずカレンダーはもらってません🥹
あとは店舗でしてるイベント案内と簡単なお誕生日カードみたいな手形とかおせるやつと赤いスタイと選び取りに使ったカードもらいました☺️

• モト

モト

わぁ〜結構盛りだくさんですね!😄経験談、参考になりますありがとうございます!!

• 1月29日