※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日の検診で胎嚢は確認できたが、赤ちゃんや心拍は見えず、2週間後に再検査が必要と言われました。心配です。

本日2回目の検診へ行ってきたのですが、5週で初診に行ったときは胎嚢も小さく先生もこれかな〜くらいだったのが今日7週4日ではしっかりうつっていました。
ですが赤ちゃんも見えず心拍も確認ができませんでした。

次は赤ちゃん見えるかな〜と先生が言っていて2週間後にまたきてと言われました。

今日確認できると思っていたので心配です。

コメント

くるみ

こんにちは!

私も今日5週ですが胎嚢見えませんでした。
確認できるのが遅い方もいらっしゃるようなので、信じて待つしかないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭
    2週間が長くて長くて、、😭

• 1月29日
  • くるみ

くるみ

ほんと長いですよね😭
    もう毎日祈るしかないです、、お互い元気に育ってますように😭♡

• 1月29日
きーまま

私も7週で心拍、母子手帳OKもらえると思ったら次だねって言われて、年末年始挟んだのもあって10週で母子手帳もらいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わたしも確認できると思ったら胎嚢ははっきりわかるようになっててその中は何にも見えなかったです💦
    10週で見えたんですね〜🥹
    2週間長すぎてドキドキです無事に見えるといいのですが😭

• 1月29日
  • きーまま

きーまま

そうなんですね💦💦
    私の場合胎嚢の中に赤ちゃんの塊みたいなものは見えてました👶🏻
    無事育ってくれてるといいですね🥹

• 1月29日