※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおくんママ
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーを迎えるので、お祝いのアイデアや写真を教えてください。写真がなくても構いません。

ハーフバースデーについて教えてください(o^^o)
もうすぐ、息子がハーフバースデーを迎えます。

そこで、みなさんがどんな風にお祝いされたら教えてください。写真を見せて頂けたりすると、助かります。

もちろん、写真なしでも構いませんので、よろしくお願いします。参考にさせてください(^^)

コメント

はちママ

手作りの王冠作りました^ - ^

  • あおくんママ

    あおくんママ

    写真を撮ってお祝いされたんですか⁇(^^)

    • 3月13日
  • はちママ

    はちママ

    そうですね^_^
    寝相アートみたいな感じでしました^o^

    • 3月14日
yumi

王冠作って、百均のウォールステッカーと、インターネットから素材貰ってガーランド作って写真撮りました!
ちょうど私の父の誕生日が近かったのもあり、大人用のケーキを買って食べました🎂

  • あおくんママ

    あおくんママ

    ありがとうございます😊
    王冠いいですね✨✨✨

    • 3月13日
えんじぇ〜

フォトスタジオだと高くつくので💸
名前と家紋入りのまわし(風)を作って、自宅で記念撮影しました!
1番プチプチであろう時の写真を残したくって☺️
綺麗に撮れた写真をカメラのキタムラでキャンバスプリントして飾ってます😆

顔と名前は隠しましたが、撮った写真もご参考に❤️

  • あおくんママ

    あおくんママ

    可愛い❤️❤️❤️
    まわし素敵です✨どうやってつくられたんですか⁉️

    • 3月13日
  • えんじぇ〜

    えんじぇ〜

    古着屋とか、着物屋さんに売ってる安い帯で化粧まわしを作りました。
    化粧まわしは、紐でオムツの上から結んだだけです。
    名前や家紋は、金の布シールみたいなのをはりました。
    太い紐にフエルトをボンドでつけて綱を作りました。後ろで蝶々結びしただけです。

    • 3月14日
  • あおくんママ

    あおくんママ

    すごい上手ですね✨✨✨尊敬します(^^)

    • 3月15日
まーちゃん推し💚

飾って写真撮りました‪\( 'ω' )/
全部百均です(笑)
離乳食も可愛くしたかったんですが、センスと器用さがなく諦めました🤣

  • あおくんママ

    あおくんママ

    可愛いです💕
    1/2っていうロゴは手作りですか⁉️

    • 3月13日
  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    そこは手作りです(๑`・ᴗ・´๑)

    • 3月14日
草組

お部屋をデコる今期がなくて
合成アプリ使いました。笑

  • 草組

    草組

    今期→ 根気です😅

    • 3月14日
  • あおくんママ

    あおくんママ

    可愛いです❤️ありがとうございます😊

    • 3月15日