※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

産後旦那としたくない理由は、気持ちがのらないし、ペチャパイで見られたくない。冗談でさっぱりないと言われるのも嫌。理解してくれる人いますか?

下系ですが、産後旦那としたくありません。
理由として気持ちがのらないのもありますが
ペチャパイすぎて見られたくもありません…
触ってきますがいちいち冗談で
「さっぱりないなー」とか言われて
本当にいやです。
自分でも掴めないくらいないのはわかっているので…🥲
気持ちわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ

同じように旦那さんのも掴んでやっぱり無いなーって言ってみましょ?もしくは、あれ、入ってる?みたいな、、

言えなかったら
出来もしないことを言われるのはすごくしんどいし、萎えるから今後そういうこと言わないで欲しい。自分もサイズ小さいとか言われてもどうでもできないでしょ?って伝えますかね…。

むりしてやはなくてもいいです!そんな気の使えないやつあそこが大きくても気持ちよくならないわって感じですね!

• みかん

みかん

最後笑っちゃいました!
    コメントありがとうございます🥹

• 1月29日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

わかりますよ٩( ᐛ )و
うちの旦那、
あーあんだけあったのに、今はちっぱい、いつものないちっぱい、可愛いんだけどね!
と、言いますʅ(◞‿◟)ʃ
だから、私は旦那の胸つまんで、あぁ谷間!無駄肉の谷間!これがたまらんのよね!た・に・まっ!
と返しています(*´∇`*)

今度言われたら、育乳クリームプレゼントして✨とおねだりしてみます(*´꒳`*)

• みかん

みかん

旦那さん…可愛いんだけどね!
    って言ってくれるだけで優しいです😆
    育乳クリームいいですね!笑

• 1月29日