※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供からうつった風邪なのに、症状が違うことがありますか?子供は痰、鼻水、咳で1週間。私は喉の痛み、倦怠感、頭痛。同じ風邪でも症状が異なることはありますか?

子供からうつった風邪なのに、症状が全く違う
のですがありえますか?

先々週の土曜日に子供が痰が絡むと
言い出し、月曜に鼻水と咳が出始めました。
その症状が出てから、今週で1週間になります。
私もこの前の土曜日から喉の痛み、全身の倦怠感、
頭痛があります。

子供が体調を崩していたので、家に引きこもって
いたので子供からしかうつったとしか考えられない
のですが、症状が違うことに疑問を持ちました。

同じようなことになった事や
ありえますよ!ありえないよ!など
なんでも良いのでご意見ください🙇‍♀️
よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも私は子供以上に症状でます😂

はなまるこ♡

子供からうつったと思ったら、子供がコロナで私がインフルでした。同時期です。