※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコが好きです❤️ただ行くのに45分くらいかかってしまい、なかなか…

コストコが好きです❤️
ただ行くのに45分くらいかかってしまい、なかなかいけていないです💦

業務スーパーは20分くらいのところに
オーケーは10分くらいのところにあるのですが、
この2つのスーパーは、安い商品がたくさん売ってるのでしょうか?

コストコのようにデリカやパンは、おいしいでしょうか?

それぞれ行ったことある方、どのようなものを買ってる、オススメがあれば教えてください✨

中国産で安い、とかはあまり好きではありません。

コメント

𓍯

コストコ大好きです!
業スーも一時期いってました!

が、デリカやパンは
やはりコストコがNo. 1だと思います🥹✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコはやっぱり美味しいですよねー❤️
    なかなか行けないのが悔しいです💦

• 2月1日
みまり

うちの近くの業スーはデリカやパンは売ってないです🤣市販のものしか。
お肉とかは安いですけど海外産なので業スー行く時は何か目的がないといかないです😂  

オーケーは大好きです!
パンはそこで作ってるんでめっちゃ美味しいです!ピザが激安で旦那が飲み会とかだと大体2枚買っていって夕食にします🤣
普通の商品も安いのでついつい買い過ぎてしまいますー!お弁当も299円から売ってるのでよく利用してます!
オーケーも厳選された商品しか無いため普通のスーパーには売ってるものが売ってないときもありますが湯田ヨーグルトのプレーン売ってたときには感動しました〜(コストコには加糖しかないので😅)
オーケーオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業スーイマイチそうですね😅

オーケーはパン作ってるんですか♪パン好きとしては行ってみたい!ピザも大好きです❤️
    お弁当安すぎないですか?!笑
    オーケー行ってみます✨

• 2月1日
🍠さちゅまいもまん🍠

コストコ大好きですが2ヶ月、3ヶ月に一回の頻度でいってます✋
テーマパーク行く感覚で😍

OKにこないだ久々に行きましたがパン屋さんの100円のメロンパンが100円とは思えないクオリティでめちゃくちゃ美味しくて5個くらい食べれそうでした😂😂

業スーは冷凍がオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もそれくらいの頻度だったんですが、子供達があまり楽しめないのでどんどん頻度が減ってしまって😭

オーケーのパン屋好評なんですね!行ってみます♪

• 2月1日
はじめてのママリ

業務スーパーは中国産が多くて安いです!
私はOKが大好きで、一人暮らしだった頃はOKの近くにわざわざ住んでました(笑)
何が美味しいとかはないんですが、とにかく安いんですよ。
コストコは安くないけど、量が多くて美味しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中国産ですか😭
    オーケーが良さそうですね。

コストコも家族が多いので量が多くても消費できるようになってきて良いんですが、もう少し近いところにあれば😭

• 2月1日