※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人が旅行に行きたい場所をLINEで教えたが、既読無視。不安で返信が来るか心配。

好きな人が一度はここ旅行行ってみたいねんまたしらべてみて、と電話で話してたので、LINEでみたよ、〇〇ってとこ絶対いやしで、いいねという感じのラインしました。昨日の夜から、既読無視で、忙しいと、私もですが、既読無視して、あとで返すことがあります。
好きになってからかその時間が長く感じてしまって🥺
そういう感想みたいなラインだと、もう既読無視でおわりなのでしょうか、、😭
返ってくるとねがいたいのですが、どう思いますか、その人自身じゃないのでわからないことはわかってるのですが、不安で大体どうかなと思って🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

よく質問お見かけしますが、何気ない会話もずっと続いてるようなのでわお相手さんが一息ついた頃にまた連絡くれると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ようなので、です🙇‍♀️

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も不安で質問してしまってすいません💦
    こんな内容で、おくっておわっていて、内容自体はおかしくないでしょうか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、もしよければお願いします

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしくないと思いますよ😊💓

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか嬉しいですありがとうございます🥺
    全然返しにくいないようではないですよね、、?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かえってこなくって、あとあと、その行きたいと言ってたところ調べていたら、値段が高いみたいで💦
    連れてって言ってるわけではないしやらしい人やとか思われたとかではないですよね🥺?

• 1月30日