※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもを病院に連れて行き、保育園に送った後、在宅勤務も可能だが、怠くて休みたい。保育園に預けたまま休んでもいいか迷っている。

子どもを今朝急遽病院に連れて行かなきゃいけなくなったので仕事を休みました
思ったより早く病院が終わり保育園に送り
仕事も在宅勤務が可能で時間的にも休みから在宅に切り替えられそうだけど
もう怠くて休みたいー
保育園預けちゃったけど今日休んでもいいかな❓
こんなズルいママを許して〜😭😭😭

コメント

a.

今日は休んで明日から頑張りましょ〜
私も今日は上の子が家出た瞬間に咳き込み過ぎて嘔吐(先週は発熱だりでまだ本調子じゃないのかと)、下の子だけ預けて、上の子の病院の予約取れたのが夕方の時間😇正直受診中以外は在宅できますが、今日は上の子とランチして、咳が良くなるように家電屋さんに加湿器買いに行く日に決めました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間が居て良かったです❤️
    上の子も早く良くなりますように✨✨

• 1月29日
ままりん

え、全然いいですよー!チャンスっとばかりに休みましょう✨美味しいコーヒーとケーキとか食べちゃって笑、また夕方から頑張りましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼食べてゴロゴロしてました‼️あっとゆーまに時間が過ぎたので夕飯の支度頑張ります❣️

• 1月29日