※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎mama
子育て・グッズ

インフルでしんどい時、1歳の息子を病院に連れて行くのが大変。検査待ちで隔離部屋でおもちゃがないので、息子をひたすらあやすしかない。でも高熱で薬が必要。行くしかないですか?

親子揃ってインフルのとき、めちゃくちゃしんどくて動けない時、子供を病院に連れて行くのがしんどい時でも連れて行くしかないですよね?
インフルの検査して結果が出るまで15分かかるので,それまで隔離部屋なのでおもちゃがないので1歳の重い息子を抱っこ紐でひたすらあやすしかありません。
でももう今日行かないと高熱だし薬早く欲しいし…
行くしかないですよね?💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

行くしか無いですね...頑張ってください😭😭わたしもインフル、コロナでその状態なりました😭😭待機中も水分摂って下さいね!

はじめてのママリ🔰

そこまできついなら、市販の解熱剤買いに行きます。

はじめてのママリ🔰

行くしかないですね😭
私は長男がインフルなったあと、次男と私が同時に発症して、半年の末っ子も連れて行きました😇気合いでなんとか大丈夫でしたが帰宅後は死んでました😂