※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
妊活

排卵日確定で、高温期15日目。検査薬は高温期12日目に陰性。体温が下がりそうだったが、再び上昇。体温上昇で頭痛あり。インプランテーションディップか?誕生日でいい結果を期待。

排卵日確定で、本日高温期15日目になります!
高温期12日目に検査薬したら真っ白でした泣
高温期14日目にガクッと体温下がって生理くると思ったのですが
今日また上がりました、💦
昨日の夜37.6度まで体温上がって頭痛がしました、。
その影響で今日の朝高くなったのでしょうか?

よく聞くインプランテーションディップでしょうか?
でも高温期12日目の時点で陰性ならもうたまたまとしか言いようがないですよね😭

今日は誕生日だしいい結果だといいな〜

それに、妊娠ジンクスで誕生月は妊娠しやすいと聞いて期待していたのにな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

日にち的にインプラテーションじゃないです。。
けど高温期続いてるしもう一度検査してみては??

心愛

私も同じです😭
いま、高温期12?13?に
なんですが
昨日体温さがり今日また上がりました!
そして、一昨日検査薬は陰性でした😭

  • めろちゃん

    めろちゃん

    たまたまなんですかね🥲
    これから陽性になることあるんでしょうか?🤣

    • 1月29日
  • 心愛

    心愛

    次検査薬いつしますか?🫣

    • 1月29日
  • めろちゃん

    めろちゃん

    買いに行かないと無いので迷っています💦今日検査薬して陰性だともう望みないですよね、無駄にしたくないし。。
    生理予定日が3月1日なので生理予定日すぎてもリセット来なかったら検査してみようかと思います!

    • 1月29日
  • 心愛

    心愛

    私は、検査薬ネットで頼んでるので明日届くので明日してみようと思います🤣笑
    陰性だったら病みます。笑

    • 1月29日