※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中叫び続ける子供についてアドバイスを求めています。夜間覚醒が続き、対処法がわからず困っています。

夜中覚醒して叫び続けます。ほんとに辛いです、、
夜間覚醒が4ヶ月後半から始まり、1ヶ月たちます。
その日によって1.2時間とばらつきはあるのですが、昨日は5時に覚醒して泣くわけではなくひたすら叫び続けてました。
放置しようにも叫び声で寝れず、授乳しても寝ず、こうゆうときは抱っこして寝かせた方がいいのか、放置でいいのか、、

もう頭痛いし寝ないしどうしていいかわからないしつらすぎます。

アドバイスありましたらなんでもいいので教えてください!

コメント

ままり🌻

真っ暗で添い寝とかしても無理そうですか😣?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    添い寝成功した試しがなくて、昨日やってみたのですがバタバタ動いて全然落ち着かなくて😭皆さんがやってる添い寝って隣に寝てる状態ですよね😂?

    • 1月29日
  • ままり🌻

    ままり🌻

    そうです!しばらくはまだ眠くないのかバタバタ暴れたりしてますけど、どこかでスイッチ切れてすーっと寝ます😌
    でもみんなそれでうまくいくとは限りませんもんね😂

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バタバタの先に寝るんですね😂
    腕枕もよく寝るって聞くのですが、腕枕うまくフィットしなくて💦

    • 1月30日