※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が無理やり性行為をしてきて、気持ち悪い。証拠もないが、夫婦には性的犯罪が通用するのか不安。

夫のことが本当に嫌いになりそう、というか気持ち悪くて仕方ないです。
本当に気持ち悪い話です↓
3歳と0歳の2人の子どもがいます。
上の子は自分も望んでの妊娠です。
でも下の子は無理やり?というか、寝てるところに無理やりされての妊娠です。(どっちの子もめちゃくちゃ可愛くて仕方ないですが、、)
2回とも悪阻がひどく、入院しなきゃ行けないレベルでした(私が入院嫌で点滴通いで逃げ切りました)
金銭的にもすごく厳しいので2人目は望んでなかったというか、するとしてももう少し後の余裕ができた頃が良かったです。
今もカツカツで夫の給料じゃ生活できないので、私の貯金を崩して崩してという感じの生活です。
家事育児もほとんど私です(まあ育休なので仕方ないですが)
毎日クタクタで夫とそんなことする気力もないし、そんな時間あるなら睡眠に当てたいです。
ここ最近、私が寝てる間に無理やりされたりしてほんっっっとに気持ち悪いです。やめてと怒っても次の日また同じことされて寝る場所別々にして鍵かけたいくらいです。
「気持ちいでしょ?」とか言うけど、んなわけありません。気持ち悪くて仕方ないです。そもそも同意なしにしてきて犯罪と一緒じゃん。って思います。
夫婦には性的犯罪は通用しないのでしょうか?証拠もないのでだめですかね?
最近失礼ですが見てくれすら気持ち悪いと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴムはしてるのでしょうか..?
してなかったら尚更だめですよね💦
産後は旦那が気持ち悪く見える事はあるみたいですが
それも含め
性欲発散するエネルギーすらこっちは残ってないのに
無理やりなんて、夫婦といえど個人なのでプライバシーの侵害ですね💥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してません、
    頭悪いのか中に出さなければ妊娠しないと思ってるみたいです(何度もやめてと言ってます)
    ほんとにどんどん嫌いになって一緒に暮らす意味すらわかりません💦

• 1月29日
えりか

ひぃ、気持ち悪い…(||´Д`)o
すみません人様の旦那様なのに……
私は無理やりでは無いですが行為をおねだりされたとき気持ち悪くて……タイミングよく子供が泣いたので逃げました…
メールして断ってその日は大丈夫でしたが、何度もそうゆうことがあり、おねだりさえ気持ち悪くて……
大変失礼だけど…
もう下手すぎて痛いからしたくないと言いました…そしたら二度と誘ってこないです笑😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいんです、本当のことだし、私が1番気持ち悪いと思ってます🤮
    お子さんナイス👍ですね!
    そして下手だからと確実にダメージを与える攻撃、あっぱれです😂

• 1月29日
  • えりか

えりか

下手なのは本当なんです笑
    だから尚更したくなくて
    気持ちいいのお前だけだろ🔥
    こっちはなんで我慢して
    やらなきゃいけないだ……
    と思って……💭
    なんなら外でやって来てくれ
    とも思ってますが……笑

プライド高いので、もう死ぬまで
    誘って来ないと思います笑
    子供も体外受精なので😅笑

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

すみません、旦那さん気持ち悪いと思っちゃいました😭
例え夫婦間だとしても、不同意の性行は罪になります。(不同意性行等罪)
5年以上の有期拘禁刑であり、有機拘禁刑の上限は20年なので、非常に重い犯罪だそうです。
やめてと訴えてもやめてくれないのも悪質だと思います💦

証拠もないのでだめですかね?と質問されてますが、訴えたり離婚を考えてらっしゃるレベルなんでしょうか...?
であれば、日記をつけたりLINEで嫌だと伝えてる文章を残すとか、何か証拠に残るものを持ってた方がいいと思います。
(私のはあくまでも素人の考えなので、証拠の件は本気なら詳しい人に相談した方がいいと思います🥲‎)