※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最初は積極的だったけど、最近冷たくて連絡が途絶えた。SNSは更新してるけど連絡がない。約束から1ヶ月経っても会わない。脈なしでしょうか?

これって脈なしですかね?

最初は、酔ったら会いたいとか
可愛いとか私のこともっと知りたいとか
メール返してなくてもまたきたりしてたのに

最近冷たい気がして
旅行に1人でいくと言って
一切連絡ありませんでした。

1日は1人だったのかなーと思うので
これ食べたよとかラインくれるかなと思ったんですが
それもなくて
SNSは更新してて、連絡くれない!ね!
と言ったらワイハイの調子が悪い笑と言われました。

笑、ついてるし
SNSは更新してんじゃんって馬鹿にされてる気分で


なんか冷めました。

これって脈なしですよね。

今週会う約束してたけど
約束してから1ヶ月くらい経ったん
会うまでが長すぎたんですかね。悲しい

コメント

はじめてのママリ🔰

残念ですがなしでしょうね〜😭
会うまでが長すぎたのは大いにあると思います…
が、逆にテンション上がってる時にとんとん拍子にいって勢いでやっちゃって付き合って〜とか盛り上がっちゃうより冷静になったらこうやって雑に扱う人なのかーって分かって良かったと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね(笑)
    あったら好きになる気がするのだもう断ろうか悩んでいます💦

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

興味ない人には連絡しませんよね?そうゆう事だと思いますよ。

deleted user

そんなに冷たくなるって、他に女がいるような感じがします💦