※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
お出かけ

姫路での観光プランについて相談です。日程は2/24夜〜2/27朝まで。日曜は夫と車移動可能、月曜は子供と徒歩か公共交通。スポットは姫路セントラルパーク、姫路城+動物園、姫路城+市立水族館が候補。他にオススメスポットはありますか?

姫路の観光プランをお聞きしたいです。

夫が姫路に出張中で、遊びにこないかー?と言われたので
行こうかなと思うのですが‥
土曜日(2/24)の夜に着くので
日曜日と月曜日(2/25.26)に姫路で遊んで
火曜日(2/27)の朝イチ帰る予定なのですが
日曜日は夫もいて車移動できますが、
月曜日は夫は仕事のため子供(5歳、0歳)と三人で、しかも車はありませんので徒歩かバス(?)か電車(?)の予定です。

出張先のアパートは姫路駅から10分🚗くらいらしいです(すみません詳しい住所はわからずです😵が姫路城が見えるそうです。)

日曜日は姫路セントラルパーク
月曜日は姫路城+動物園
または動物園だとセントラルパークとかぶる(?)ので
姫路城+市立水族館(反対方向のようですが😵)
とかは現実的に良さげですかね?😵
でも水族館のHPみたらこじんまりした感じなんですかね?

オススメスポット他にありますか?

コメント

aya

須磨水族館等と比べたら
こじんまりしていますが、
十分楽しめると思います!
いろんなコーナーがあって楽しいです!旧館と新館があるのですが、新館の方がお子様も楽しめると思います✌🏻
たまに旧館のほうで亀の赤ちゃんの触れ合いなどしてますよ!

  • すず

    すず

    わあ☺️そうなんですね☺️!
    触れ合い系いいですね!
    とても参考になりました❣️

    • 1月29日
め

神戸にアンパンマンミュージアムありますが、遠いですかね?

  • すず

    すず

    アンパンマンー!!
    絶対行きたいって言いそうです!笑
    調べたら30分くらいでした、遠すぎず絶妙ですね🥹
    参考になります!!

    • 1月29日