※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

旦那さん用の子ども乗せ電動自転車を持っている方いらっしゃいますか?私…

旦那さん用の子ども乗せ電動自転車を持っている方いらっしゃいますか?

私用のはあります!子どもが2人になり、夫婦どちらでも保育園の送迎ができるように夫用のも買おうかなと思っています。

前後にチャイルドシートを載せて、180cmの人でも乗れる電動自転車、おすすめありますか?😂

コメント

ママ

うちの夫はそんなに高身長ではないですが、パナソニックのギュットクルームexを乗っています😊
適正身長が154センチ〜で上限はないのでサドルを調整すれば乗れると思います。
ヤマハとブリヂストンよりパナソニックは適正身長が高く設定されています。
フロントチャイルドシートが後付けでもよければ26インチモデルが162センチ〜になっていますので、こちらでも良さそうです😊

• あや

あや

ありがとうございます!
    うちのはヤマハなんですが、パナソニックは高めなんですね!参考にさせていただきます!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

どの電動自転車も普通に乗れると思いますよ!うちはパナソニックですが普段私と旦那が交互に使っています。

街中でも男性も普通にどのメーカーでも運転しているのでどれでもいいと思います!

• あや

あや

ありがとうございます!
    私のがヤマハなんですが、チャイルドシートに足が当たるようで、運転しにくいみたいで💦
    パナソニック候補に入れてみます!ありがとうございます!

• 1月29日