※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行前泊か悩んでいます。出産後の負担と最後の贅沢を考えています。皆さんの意見を聞かせてください。

3月にディズニーにいきます!
車で1時間ちょっとの距離ですが
私が運転苦手なため旦那への負担を考え、前泊して
インを考えてるのですが
7月に3人目の出産を控えています。
これからどんどんお金が出ていく時期なのに
1時間ちょっとの距離でホテル泊まるのか、、、
でも、1時間ちょっとの距離だからこそ
もうこの贅沢は二度とないかもしれない、、、

とホテル泊まるか悩んでいます、、笑

4人家族での最後の贅沢としてホテルに泊まるか
出産後のお金の負担を考え今は我慢の時なのか

皆さんの考えを聞かせてください😊
ちなみに、泊まるとしたら"変なホテル"希望です!


※厳しいコメント御遠慮ください。

コメント

mari

えっ楽だし思い出にもなるし全然ありじゃないですか?☺️💕

節約は別のところでもできるので、使うときは後ろめたさ無しに使いましょう!!💸
思いっきり楽しんで来てください🏰

みまま

うちも1時間から1時間半くらいの距離で日帰りできますが、
娘を妊娠中のクリスマスに行きましたよ。コロナ禍前だったので
アンバサダーホテル宿泊でシェフミッキーしました。
出産後は、すぐ行けそうにないので全然楽しんじゃってよいかなと思います。
ゆっくり過ごしてください!

はじめてのママリ🔰

1時間の運転ってそんなに苦にならないので私なら泊まらないです!

はじめてのママリ🔰

1時間だったら前泊より遊んだあとに泊まりたいです😊!行きの1時間より帰りの1時間のほうがしんどいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    日曜日にインするのですが
    旦那が月〜土で仕事なので
    泊まるなら、土曜日仕事終わりに泊まって
    日曜日開園前から並ぶ
    ってイメージです!

    子ども2人がまだお昼寝ありなので、
    昼過ぎには帰ります!🥹

    夜までしっかり遊ぶとなると
    帰り絶対しんどいですよね😨💦

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰


ありがとうございます!!

来世に期待

1時間なら前泊・後泊なくても全然いい距離かと思いますが、どうせ泊まるならディズニーオフィシャルに泊まりたいかなぁ?と思います🧐(逆にそれ以外なら泊まらなくてもいいかなぁ〜と…個人的には🧐その分をディズニーで何か買ったりに使いたいかもです😍)

でも思い出作りになら宿泊も全然いいんじゃないでしょうか☺️✨️
うち、ディズニーから車で15分とか激近ですが毎年誕生日はホテル泊まってインパしてます😂

ほのゆりか

泊まらなくても大丈夫かなと思いますが、それは個人差もあるので…
ただし子どもが生まれてから皆んなで行った方が良いかなと思います

3人目が大きくなってずるいとか言いそうで