※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
家族・旦那

旦那の酒癖が悪くて離婚するか迷ってます。酒癖悪くて離婚した方いますか?

旦那の酒癖が悪くて離婚するか迷ってます。酒癖悪くて離婚した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪いです、
離婚を考えてた時期もありましが、話し合った結果お酒を飲まないノンアルコールもだめと言う約束にしてます、、
そんなに酒が飲みたいならやる事してか、飲んでくださいって言いました笑

• はっぴー

はっぴー

旦那さんはノンアルでいけてますか?😳😳

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文句ばかりですよ笑
    お酒お酒がうるさいです、
    なのでお酒を飲むなら家事育児しろといつも言ってます、
    言ったら黙ってしばらく言わなくなり、しばらくするとまた、お酒と、言い出してそれの繰り返しです🤣

• 1月29日
  • はっぴー

はっぴー

嫌にならないんですか?😂🙏

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なります笑
    でも万が一お酒で酔ってて赤ちゃん落としたり怪我させても次の日覚えてないと思うので、それよりかはいいです😭
    なんせ何もしてない旦那のだけいい思いするのが嫌で嫌で、、笑

• 1月29日
メイ

同じく酒で家庭崩壊しました。私は2年別居してますがまだ度々酒を飲んで態度がデカくなったら向こうが喧嘩腰になってきて
あーもうやり直す選択肢ないなと昨日痛感したところです😂
2年も別居したけど別居する前にとっとと離婚しとけば良かったと後悔してます。向こうは離婚したくないとずっと執着されてます。

• はっぴー

はっぴー

やっぱりお酒飲んだ時の態度が本性ですもんね😇
    わたしも一昨日なぜか問い詰められてお前が全部悪いの一方的に責められ、お前頭おかしいんじゃねえの?って思いました笑
    仕舞いにはいつも謝ってこないのでごめんねの一言もないわけ?って言ったら迷惑かけたと思ってないと……あーこいつもう終わりだな。と思いました😇

• 1月29日
  • メイ

メイ

酒癖って厄介ですよね。治らないんだと思います。辞める気もなさそうだし、あなたはあなたの人生を楽しんでって感じです🤣🤣🤣🤣 なのに離婚に応じないからムカつきます😇私はこんなに寛大なのに!笑

• 1月29日
  • はっぴー

はっぴー

離婚に応じてくれないならずっと話し合いですか?

わたしはまだ伝えてないですが、伝えたら離婚してくれるのか??と不安になってきました笑

• 1月29日
  • メイ

メイ

私は酒癖出されて暴れて家の物を破壊されることがよくあったのですが、ある日ついにボコボコにされました😂😂😂😂その後相手が寝た隙に荷物まとめて車に乗せて子ども3人連れて朝逃げです。笑 

実家に行って、電話でもちろん覚えてないようなこと言われたけど、もう手まで出されて戻るわけないって伝えて話し合いました。 話し合いは絶対向こうがシラフの時にです!
    別居出来たらもう離婚を焦る気持ちがなくなって、たまに皆でご飯食べたり出かけたり
    でも生活は別(お金は貰ってます)って感じでちょうど良いんですけど相手はまだ一緒に住みたいような感じなので早く離婚したいですね〜
    あの別居の流れで離婚するべきだったと思ってます。

• 1月29日
  • はっぴー

はっぴー

なるほどですね、、😭😭
    思い出させてしまってすみません…

お酒飲んだ時って覚えてないですもんね。恥ずかしくないのかな😇😇

離婚も離婚で神経使いますよね。
    メイさんが離婚できますように🙏

• 1月29日
  • メイ

メイ

いえいえ!もうネタです!私はこれでだいぶ強くなれました(^^) あの時いつも通り怯えて逃げる勇気持てなかったらと思うとゾッとします。
    今じゃ離婚の権限は私が持ってるからね?と強気でいます😉

子どもがいると悩みますよね。私はカウンセリング行かせました。旦那の友達にも話してるので今日酒飲んで荒れてるから夜中とかもし家とかに来たら連絡して!すぐ行く!と友達も私たちを守ってくれるし、でも旦那とも仲良くしてくれてます。
    周りの協力があってなんとかって感じです😭😭😭

私も今後どうなるかわからないけど頑張ります🫶🏼お互い頑張りましょう❣️❣️

• 1月29日