※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が以前の泣きやまない日々から急に落ち着き、よく寝るようになりました。今の平穏が次の泣き始めの前触れなのか心配です。

今の平穏が怖いです😂

2ヶ月になったばかりの息子がいます。
ちょっと前まで夜泣き、抱っこしても泣きやまないなどだったのですが2ヶ月入ったくらいでびっくりするほど落ちつき寝グズリもなく良く寝てくれます。

これがまた夜泣きなど始まる前の嵐の前の静けさなんでしょうか😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子もそんな感じで、新生児期を過ぎたら夜もまとまって寝るようになったしあんまり泣かないしって感じでした😊
でも7ヶ月から夜泣きが始まり9ヶ月になった今も3時間おきとかに座って泣いてます😂
子どもによって違うと思うのでなんとも言えませんが、寝てくれる時に寝ときましょう😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうでしたか😂😂
    今までの事があるので気は抜けないと思っていましたが、また来る!てことを覚悟しておきます😂😂

• 1月28日

うちの子もそんな感じで、3ヶ月頃に睡眠退行がくると聞いて怯えてたけど無く、7ヶ月頃から夜泣きが始まると聞いていたけど今のところは無く、とーっても良く寝ます🤣
でもまだ気は抜かず過ごすつもりです🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうゆうお子さんもいるんですね😵
    このまま何事もなく終わると良いですね😂

• 1月29日