※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休中でもカードローンで10万借りたいですが、借り入れ可能なところはありますか?

クレカの支払いが出来ず旦那にバレたくありません。
その為カードローンで借りようと思います。
10万借りたいです。

育休中でも借り入れができる所はありますか?

コメント

リボに変更とかじゃだめですか?

りみたろう

絶対に相談できませんか?少額でも利息の付く返済となると想像してるより大変ですよ。それで返せなかったらまた借りて、、のループに落ちやすいです💀

はじめてのママリ🔰

カードローンで借りるぐらいならリボ変更したほうがよいですよ。

はじめてのママリ🔰

一時的なもので、育休手当やボーナス入ればすぐに全額返せる状況ですか?
それならあとから分割やリボにし、手当入ってすぐ任意返済した方が良いと思います。

今回のクレカ支払ってもまだまだ借入が残ってる状況なら、
カードローン借りても結局返せないってなるのでご主人に話した方が良いと思います。

まりめっこ

支払いができないのであれば自主解約してカード会社に事象を話して毎月返済にしてみてはいかがですか?
生活費をすべて主様がそのカードで補っているのですか?
リボをしてもどのみちあとから請求が来ます。払えない月が増えるたび信用はなくなり、強制解約もしくわ一括返済になり兼ねないです。支払いがあって他で借金をして払ってたら本末転倒ですよ

はじめてのママリ🔰 

絶対カードローンやめた方がいいです
なんでもいいから10万出すのは無理ですか?最悪、子どもの貯金からでもいいです。絶対カードローンに手を出したら終わります