※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃんママ
ココロ・悩み

私の強さについて相談です。

勇気をください😢
まず、私は頭が悪いです!運動神経も絶望的にないし、顔も可愛くない、骨格ストレートで首は短くペチャパイで、くびれありません。下半身デブな上に目も悪くて聞いた事ないような度数のメガネをつけています。つまり、頭の先から足の先までダメなところしかありません。友達はいないし、親は毒親で頼れる人はいません…こんな私でも強く生きていきたい…勇気をくださいーーー

コメント

deleted user

私も頭悪いし走るのも遅いし(3歳半の次男に抜かれるレベルです笑)、骨スト、首短くて鳩胸で余裕で70kgあるデブです😂😂
日々連絡を取る友人もいないです🤣🤣

清潔感だけは損なわないようにヘアケアとかスキンケアは頑張ってます😂
ちょっとずつなりたい自分になっていこうかなと思ってやっと(物理的に)重たいおしりを持ち上げて筋トレとストレッチ始めました🙌

ひなちゃんねるオススメです☺️

はじめてのママリ

自分のことダメダメだって言う割に強く生きたいっていう向上心があるじゃないですか!素敵だと思いますよ!
自分のことダメダメって言うことは他の人はなんてできるんだろう、すごいなって思ってるってことですよ!人のいいところを見つけられる…素敵じゃないですか☺️!!
でもダメダメだっていいって私は思いますよ☺️私もなかやかのダメダメですが無理して疲れるよりダメなりに楽しく生きたいです。私は夫にダメダメ言われた時は心でうるせーって返してます。

ママリ

人生って楽しんだもん勝ちだと思います😂
めめちゃんママさんはご結婚もされてお子さんもいて幸せ勝ち取ってると思いますよ😂

ひまわり🌻

頭悪いって自分で言ってる人って、人を見下さない印象です!
運動神経ないって自分で言ってる人って動きが可愛いです!動きに愛嬌がある!
骨格ストレートは体にハリがあり、太っても女性的な丸みに、痩せても貧相にならないです!
首が短ければ、首こりがないです!首が長いと首がガチガチになります!
ペチャパイは洋服が綺麗に着れます!
下半身がデブなんじゃなくて、上半身が痩せているんです!
メガネはファッションの一部になります!
友達は無理に作るものじゃないです!無理に作る友達ならいらないです!

めめちゃんママ


みなさん、温かいコメントありがとうございます😢だいすき😂