※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アフリカンサファリは、大人2人と子供2人で参加する場合、どれくらいの時間が必要でしょうか?サファリバスツアーに参加予定で、昼食を取れる場所があるか悩んでいます。昼食は子供たちも食べられるお店があるでしょうか?

大分のアフリカンサファリいったことある方!

何時間くらいで満喫できますか??

大人二人と4歳2歳の女の子です。

サファリバスに乗ってのツアー?に参加予定です。

旅行の日程を組むのに、午前中だけでいいか午後に回したほうがいいか悩み中です🤔

ちなみに園内に昼食取るようなところありますか?
4歳2歳が食べれるようなお店ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

連休とかなら午後に行ってもサファリバス乗れないと思います💦
レストランありますよ^_^
お子様ランチとかもあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え💦乗れないとかあるんですか💦
    早めに行って並ばないといけないのでしょうか?

    レストラン情報ありがとうございます☺️🙏

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    混んでるときは乗れないこともあります!
    普通の日曜に行ったとき10時着でバスチケット14時とかでした💦
    なので夏休みとかGWとかだと朝イチ行かないとバスは乗れないこともありますね💦
    自家用車なら回れますが😂

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3月の土日で予定はしています💦
    10時着で14時まで何をしてましたか?他に時間潰すような施設があるんでしょうか?
    自家用車ってやっぱりやめたほうがいいですかね😭

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時は待てないなぁと思いバスは諦めました💦
    他にも犬猫と触れ合えたり乗馬体験とかはありますよ😊
    うちは何回か自家用車で回ったことありますが、特に何かあったとかは経験したことないです^_^!

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サファリ以外にも遊ぶところあるんですね☺️

    自家用車安全なんですね😳爪で傷ついたり、ボンネットに乗ってきたらどうしようとか考えてました😂💦
    自家用車の場合は行けばすぐ入れるんですか?車も順番待ちの時間が結構かかりますかね?

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かあっても保証はないですが、大丈夫だとは思います^ - ^
    動物近寄ってきたらサファリの方が車で散らしてくれたりします😊
    あと動物もバスじゃないとご飯貰えないこと分かってるのでそんな近寄ってきたりはないかなと😊
    自家用車だとそんなに待つってことはないと思います!前の車と距離は空けるので、数分単位で入るようになります😊

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました💦

    今回自家用車で行ってみようかなと思います🙌詳しくありがとうございました😊

    • 2月2日
ままり

昨年10月の平日に行きました🦁
この日は9時から受付開始、9時半開園だったんですが、早めに並んだ方がいいと聞いたので8時40分には到着して車で並びました🚗
その時間に到着して私達は7台目でした。
団体客が多くて、サファリバスもすぐ埋まるようです🚌

のせてる写真はその日の9時10分に撮った写メです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真までありがとうございます!
    そっか、団体さんはバスなんですね💦
    早め早めの行動が良さそうですね😥
    ありがとうございます!!

    • 1月28日