※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

火曜日に妊婦健診予定で無痛分娩の日程を決める予定だったんですが、金…

火曜日に妊婦健診予定で無痛分娩の日程を決める予定だったんですが、金曜日に娘がインフル発症してしまい
まだ私は発症してないんですが、旦那は寒気が今来てます💦
産院に電話してどうしたらいいか聞いた方がいいですかね?

現在37w4dで子宮口が2センチ開いており切迫だったこともあり38w入ったらすぐ出産出来るよ〜って感じなんです🥹どうなるんだろう、、、、
インフル感染していたら無痛分娩やれないのかな、、

コメント

みみみ。

明日にでも電話して聞いてみるのがいいと思います!
私が出産した産院では自分だけではなく同居の家族などがインフルやコロナになったらすぐに連絡して下さいって言われました🥺