※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションで大きな音が聞こえて、家族には聞こえない。霊感はないが不気味で気になる。

至って普通のマンションに住んでるのですが
数週間前に朝方物凄い音がしておきました。
ドン!!という音です。何か家具などを倒したような音でした。
何か落ちたのかと思い、風呂場リビング確認したけど何も落ちてなくて。
旦那に聞いてもそんな音しなかったと言われました。
大袈裟ではなくかなりでかい音です。その時は下の階の人だろと、話は終わりました。
さっき、子供寝かしつけてたら小さめの音ですがまた何か落ちたようなドンという音がしたので隣りの寝室にいる旦那に聞いてみたら何も音しなかった。最近それよくいうけどなんかの!?気持ち悪いんだけどと若干キレ気味で言われました😭💦

私にしか聞こえない感じ!?なんですか!?霊感とかはありません😭なんか不気味で😭😭😭

コメント

deleted user

上下階の住人の生活音じゃないですか?🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか自分の家から出てる音に聞こえて💦
    上は屋上で普段下のひとも生活感全くないのでなんか不気味で😱

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    理由がわからないとモヤモヤしますね🥲

    • 1月28日
はじめてのママリ

真上の音なんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3階建てで3階です😭

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そしたら、横か下ですが下からすごい音はしない気もします!

    • 1月28日
deleted user

カラスとかネズミとか屋上でドタバタするとそういう音しますよ☺️

アテ

動物系じゃないでしょうか?💦