※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーる
子育て・グッズ

寝かしつけが本当にしんどいです。放置してたらそのうち寝ますか?もう母性が湧いてきません😭

寝かしつけが本当にしんどいです。
放置してたらそのうち寝ますか?
もう母性が湧いてきません😭

コメント

ママリ

私は一緒に寝るけどトントンとかせずおやすみ〜で子供の横で寝てました!笑

• ぽーる

ぽーる

いくつくらいからですか?
    赤ちゃんも重くなってきて…きつくて😭

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんの時は授乳で寝落ちがほとんどでしたが、授乳しても寝ない時は一緒にゴロンと寝転がってました!
    部屋をズリバイで徘徊されてもドアは開けれないし部屋には加湿器しか置いてなかったので放ってました😂

• 1月28日
ほのまま

分かりますー!最近昼寝はしないのですが昨日熱があり今日も念のためと思い昼寝させようと思ったのですが2時間ゴロゴロしただけでした🙄
夜は片耳イヤホンして横になってます笑

• ぽーる

ぽーる

片耳イヤホンいいですね!
    今日やってみます✨

• 1月29日
たーまちゃん

私はほっといてました💁‍♀️
泣き疲れでそのうち寝てくれますし、慣れると自然と寝てくれるようになります☺️
最初のうちは酷かな〜と思いますが、後々助かるので基本寝かしつけはあまりしてないです☺️

• ぽーる

ぽーる

確かに自分で寝る力つけてもらわないと体力持たないですよね…可哀想かもですがイライラして当たるより断然いいです!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

泣いてない場合は放置してたらそのうち寝たりします

• ぽーる

ぽーる

泣いてないならまだ動きたいんですもんね!!様子見てもいいですよね!

• 1月29日
ママリ

私が先に寝ちゃってました🤣

• ぽーる

ぽーる

あらー!それ最高😀んじゃ寝ようーてなりそう笑

• 1月29日