※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦生活について相談です。子どもが生まれてから性欲がなくなり、夫に恋愛感情が持てない状況。誘いに応えたいが無理になる。同じ経験をした方や克服方法を知りたいです。

夫婦生活のことについてです。

私側が拒否のレスです。
子どもが生まれてから性欲が皆無になりました。
また、旦那に対して恋愛感情のようなものがなくなり、性の対象として見れません。
見た目も太ってきてるし、髪は薄いし。
子ども生まれる前までは人は見た目じゃない💕って思ってたのに。

旦那は家事も育児も頑張ってくれているほうですし、本当は誘いに応えたいです。次こそは頑張ろうと思っているのですが、いざ誘われると無理ー!ってなってしまいます。
産後1年7ヶ月も経つのに、まだホルモンのせいなのか、もうホルモン関係なく無理になってしまったのか、自分でも謎です。
友達夫婦で子ども生まれても変わらずラブラブな話聞くと、羨ましいって思います。私さえ応じられればうちだってラブラブなのに、ともはや自己嫌悪にもなります。

同じような方いらっしゃいますか?
また同じような経験をされて克服した方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳はしてますか?
私は断乳した途端に性欲が湧き出てきて、今は週1でするくらいです。
それまではカラカラに乾ききってましたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断乳してます。
    断乳して1年以上経ちます。
    私も断乳したら復活すると聞いていたのですが、だめでした🤦‍♀️

• 1月28日
ままり

私子供ができてからしてません。💦
子供は去年5歳になりました🥲
どうしたらいいのかわかりません、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんはそれでも平気ですか?
    私はもう誘われて断るのも嫌で、誘わないでーって思っちゃいます💦
    夫婦生活難しいですよね…

• 1月28日