※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
雑談・つぶやき

アストルの照明を使っているんですが電球の明るさが難しいです💦💦💦前回は…

アストルの照明を使っているんですが
電球の明るさが難しいです💦💦💦

前回は60w白熱球を使っていて、直視できないほどめっちゃ明るくて眩しいぐらいでした。
なので今日店員さんに色々きいて買ったやつをつけてみると、めっちゃ暗くてダイニングの電気もつけないとダメなくらいです😱😱

返品できるかは明日聞くのですが、返品できると思いますか?
電球むずかしすぎます〜〜😭アストル使ってる方何を使っているか参考にさせてくださいー!!


一球4000✖️6なので高い買い物だったのでできれば返品したいです!!調光とかできるんですね??

いろいろ聞いてすみません。なにか分かればお願いします!

コメント