※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

2月にディズニーランドに行きます!もう、レストラン予約いっぱいでした😢路上のお店で食べ物はどうにかなりますか💦

2月にディズニーランドに行きます!もう、レストラン予約いっぱいでした😢路上のお店で食べ物はどうにかなりますか💦

コメント

ママリ

そういう時はトゥモローランドテラスで食事しちゃいます😂
座席数多くて座れるので👌

ママリ

年に数回子連れディズニーしてますが食べ歩き派なのでレストラン予約しません!😊✨

座ってしっかりお昼なら
トゥモローランドテラス
プラズマレイズダイナー
ハングリーベアレストラン
あたりが回転率早いな〜と感じます!

abi abi

うちも2月に行く予定です
レストラン予約できませんでした💦
昨年も同じでしたが、けっこうサクッと入れたので大丈夫かなと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

予約は基本どこもいっぱいですが、キャンセル拾いも十分可能ですよー!
先週ランド行きましたが、行く2週間前〜直前まででかなりのキャンセルが出てました(また次のタイミングで見ると、他の誰かが予約して空き無くなりますが…)
タイミング次第でキャンセル拾えるので暇な時とか覗いてみるとよいかと思います✨

予約できるとこって大体お高めなので我が家は予約せず、モバイルオーダーでピザ食べたり、クイーンオブハートのレストラン並んだりしましたよ☺️
レストランなら10時台、16時台とか空いてると思います!
予約なしでもなんとかなります💕

on

毎月数回ディズニー行ってます。
予約無しのレストランもたくさんありますので、予約出来てないからと言って心配する必要はないです!
昼も夜も食事時から大幅に時間をずらして入るようにすればそんなに並ばずスムーズに食事できますよ😊
一部のレストランでモバイルオーダーの利用が可能ですので、行く前に確認しておくのもいいと思います。

どうしても予約制の所がいいというのでしたら、行くまでにキャンセル拾いを頑張るか、枠が少ないのと繋がりにくいですが当日予約をやってみるかですね😅