※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

娘が咳で嘔吐し、熱は36.6度。体調は良好で元気に遊んでいるが、保育園に行かせるべきか悩んでいる。明日仕事初出勤で、迷っている。

さっき娘が食事中に咳の流れで嘔吐を2回しました💦
もう全部出たんじゃないか?てくらい💦

朝も痰がまだ切れなくて、咳からのオェ!てなり、よだれだけ吐きました

熱は1日上がらず今は36.6です。

二週間前に胃腸風邪になり、その時も嘔吐2回、後は熱がよっかでて、その後副鼻腔炎ぎみになり、今です.


胃腸風邪の時とは明らかに体調がよく、顔色も良くて
今全力で遊んでます、ニモみながら叫びまくってます(−_−;)今日はショッピングモールに遊びに行き、普段通り元気でした


そこで、こんな状態ですが皆さんなら明日保育園あずけますか?
明日仕事初出勤の日でどうしようとなってます、、
できれば仕事にいきたい😖
これからお風呂なんですが、、、どうしよう
娘は保育園行くまで風邪ひくことなかったです。なので嘔吐した時の判断もまだ全然なく、、人生2回目の嘔吐事件です。。
(二週間前の胃腸風邪の寝ゲロが初ゲロです)

コメント

deleted user

子供よく吐きますよ!
泣きすぎてえづいて吐いたりなど
元気なら明日預けますね

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!!
    うちの子ミルクの吐き戻し以外は吐いたことなくて😞

    食べる量も多くなってたのでミルクの吐き戻し以来の嘔吐と比べるとビビってしまって😵

    • 1月28日