※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

在宅で働く方は、どんなスキルが必要なのでしょうか?将来正社員になりたいけど、在宅可能な職場を探しています。どんな職場で働いているのか知りたいです。

在宅で仕事されてる方って皆さんスキルとかがある方ですかね?🥺
今は事務でパートをしているんですが、後々は正社員として働きたいと思っています。ただ職場が1時間半くらいかかるので子供が小学生になって落ち着いたら転職かなーと漠然と考えています。今の仕事は在宅不可なので、在宅できる職場だといいなと思っていて在宅されてる方はどんなところで働いてるんでしょか?!たいしたスキルもないと無理ですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

会社から雇われてる方はスキルとか資格があるんだと思います(*^^*)

私も在宅で働いてますが、残念ながら資格もスキルも学歴も無いのに、出社はしたくない。早起き苦手。在宅で人よりお金が稼ぎたいというポンコツ野郎だったので自営業始めました🤣🤣

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    ええ!自営業はすごすぎます😳✨全然ポンコツじゃないです!!差し支えなければどういった業種か教えていただいても良いですか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶポンコツですよ😂😂
    社会に向いてないので😂😂

お洋服の販売しています(*^^*)

• 1月29日
せあら

私は大したスキルないですが、派遣でフルタイム在宅事務してます🙋‍♀️😂首都圏の派遣だと業界未経験でも在宅事務できる求人ありますよ🙆‍♀️

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    首都圏の派遣なら結構あるんですね!地方都市在住ですが在宅勤務なら首都圏の派遣でもいけるんですかね😂

• 1月29日
  • せあら

せあら

応募することは出来ると思いますが、面接や研修期間は出社必須がほとんどなので、そこがクリア出来るなら可能かと🤔
    ただフルリモート求人は東京でも少ないのと、週1~3位出社の求人なら多いので、それだと地方だと厳しいかもですね😭
    でも地方都市にもそういう派遣あるかもなのでチェックしてみるとよいかもです🙆‍♀️

• 1月29日