※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

誕生日の予定に悩んでいます。家族が忙しく、自分の体調も不安定。テイクアウトの食事を考えていますが、自分で買いに行かなければならないかもしれません。どうしたらいいでしょうか。

もうすぐ自分の誕生日、ですが夫以外コロナあけです😂
私は特にコロナ酷かったため、正直そんなに出歩きたくないし、味覚も少し落ちていて微妙です…
そして夫は痛風発作中です😭
子供達は日中学校とかだし、ママの好きにしてーって言います

こんな場合皆さんなら誕生日何するor何食べますか😭
また、何かテイクアウトの場合は自分で買って来るしかないですよね😭

コメント

deleted user

いつも通り過ごして、体調万全になったら改めてお祝いしてもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実はこれからイベントラッシュで、あとにすると忘れ去られそうです😭😭

    • 1月28日
はじめてじゃないママリ

うちなら夜ごはんは宅配ピザ注文します🥺!
ケーキは旦那が空気読んで買ってくることを期待して(笑)

☆ゆーママ☆

もう何年も自分の誕生日は何もしないです😅
夫がお取り寄せで冷凍のティラミスとか買ってくれるので好きなタイミングで解凍して食べるくらいです。笑
体調も微妙なら、自分の誕生日なら何もしなくていいよーって言いますかね。

Sまま

自分の誕生日はなにもしません😂