※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
家族・旦那

子どもと旦那の好みが合わず、毎日の食事作りが大変。旦那と子どもに合う料理が限られていて、別々に準備しなければならない悩みです。

子ども達も旦那も好き嫌い多すぎて毎日ご飯支度が苦痛…。子ども達なんて溜息つくし旦那も「ちゃんと食べれる物つくれば?」って…。子ども達が好きな物って大体旦那が嫌いだから子どもが食べる物を作ると旦那の分は別で用意しなきゃいけないし、その逆も然り…。旦那も食べる子ども達も食べるものってラーメンくらいしかありません😭

コメント

ママリ

お子さんの年齢わかりませんが
私だったら子供中心に作ります😂
旦那の好き嫌い知らんがな!
食べる様になれ!バラバラに作るの大変やねんから一回やってみろ!
文句言われたら自分で作って食べろ言います🤣

はじめてのママリ🔰

ただの好き嫌いは無視です💦
私は甘やかさないです😂
嫌なら食うな。その代わりお菓子も一切買いませんって感じです😂

はじめてのママリ🔰

私も子供中心にします!
旦那のも作ったほうが丸く収まるなら、旦那には毎日インスタントラーメン煮ますね。