※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の良いところは穏やかで家事を手伝う。嫌なところはコミュニケーションが苦手で計画性がない。子どもとケンカも多い。

うちの旦那についてどう思いますか?皆さんの旦那さんに比べてどうですか?最近旦那に対してイライラがおおくて💦
良いところ→性格は基本穏やか。私に上から目線やご飯の愚痴はない。
三交代勤務で、日中家にいるときは夕飯作ってくれる
子どもの病院は連れてってくれる
子どもの体調不良だと仕事休んでくれるときもある

嫌なところ→優しいけど、相手の性格は掴めないので、いまだに私の性格も分かってない。
上手にあいづちや共感できないタイプ→それでよくケンカになる。冗談とか言えないタイプで会話してて面白いとかはない。真面目なくせに、たまに携帯ゲームを運転中したり、バカな面あり。
計画性はないので、言わないと行動しないタイプ。
子どもとも遊ぶけど、正論派だからか、よくケンカする
ゲームやアニメ好きでポケモンカードを大人買いこっそりしている
自分が乗り気でないことは、いい返事しない 
あげると嫌なとこのが多いとゆうかでてきます笑

コメント

ママリ

うちの夫も三交代なんですが、ご飯作ってくれるなんて素晴らしい旦那さんだと思います🥹🥹うちは三交代理由に家事はやらないので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レシピまとめ、してもらうよう半ば強制ですけどね笑
    今では私の休日以外はお願いしてます笑

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

嫌なところは私も嫌です😂
普通にイライラすると思います💦
まず私のことが理解してくれないと結婚なんか出来ませんでした(笑)
私のわがままを受け止めてくれる人じゃなきゃやっていけないので🤣

うちの夫も交代勤務でご飯作ってくれたり家にいると家事育児何でもしてくれるし、家でもスマホ触らないし、言わなくてもしてくれるので助かってます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わがままは受け止めてくれますが、こうゆうとき~ゆってあげたらよい。とか分からないタイプ。

家でもスマホ触らないのめっちゃいいですね❤️なかなかいないですよね。

• 1月28日