※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ汰
妊娠・出産

妊娠18週で、エコー写真を別の病院で撮ってもいいですか?金額はどのぐらいですか?また、長時間の車移動は大丈夫でしょうか?

妊娠18週です。
今通ってる病院にわ3D、4Dが
ないんですが
違う病院に行ってエコー写真
とってきてもいいんですかね?
金額とかっていくらぐらい
かかるもんなんですかね?

来週にディズニーランドに
行くんですが
車に長時間乗っていて大丈夫ですか?

コメント

snoopy♡

3D.4Dある病院にエコー撮れるか聞いてみた方がいいですよ(^^)

長時間乗っていいかは本人次第なので、特に問題なければ体と相談して休憩しながらの方がいいですね(^^)

なかちん

私も分娩した病院に3Dも4Dもなかったので23週の時に4Dエコー外来に行きました(•̀.̫•́)✧

金額は病院により異なりますが私が行った病院は3500円で15分見せてくれてCDに録画して帰りにくれましたヽ(*^ω^*)ノ

ネットで4Dエコー外来で調べたら病院が出てきますよ!!

まあ汰

調べて電話して聞いて
みます(^o^)

体と相談して
休憩しながら行こうと
思います^-^

まあ汰

CDに録画してくれるのわ
いいですね(*^^*)

ネットで調べて
近いうちに行こうと思います!

ranko0206

ディズニーは、人混みに、立ちっぱなしだし、アトラクションも乗り物制限がありますし、あまりお勧めしません…
毎回の検診で3D見たいなら病院変えてみたらどうでしょうか??
記録ももらえますし…

まあ汰

ディズニーに行ったら
無理せずに
休憩しながらにしようと
思います!

病院わ総合病院です!