※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供に怒りっぱなしで、子供もイライラ。子育て方針に不満。同じ悩みの方いますか?



子供にイライラする旦那にイライラします。
めっちゃ短気でいちいち子供に怒ります。
子供も癇癪多めで、怒りっぽいです。
私といるときはそこまで酷くないから
私は旦那の影響だと思ってます。
休日は家族で基本いますが、今日も朝から
旦那と子供が言い合いばかりして、
まず旦那が子供に怒ったりするんですが
子供も言い返して2人でキーキー言い合ってて
私が旦那にやめなよってキレます。
大人なくせに折れなよとかもっと優しく
言ってよとか散々言ってますが変わらないです
子供も、もーパパ本当にいや!もーっっ!って
イライラしちゃってます。
私は穏やかに子育てしたいから離婚したくなるほど
旦那の子育ての仕方が無理です。
多少危ないことしても自分で学べばいいって
私は思うけど、旦那はする前からあれだめそれだめ
触るなそっちいくな。ばっかりで
手出し口出しばかりだから今では子供も
自分でできない。やって。ばっかりです
でもそれに旦那は怒ります
私からしたらあんたのせいやんって思うことばっかりです。
性格的な部分もあり何言っても旦那は変わらないし
本当無理です。
同じ様な悩みの方いませんか

コメント

るるい

うちも同じです!!
子供達はパパ怒るからやだ!!といって二人ともパパと出掛けることさえしません。。😅

私は傷のひとつや二つくらいと思って接していても、する前からあーでもないこーでもないって。。。
そりゃー子供達も嫌になりますよね😢

うちは更に言葉も悪く口調がきつくなるのでパパがキレると一目散にパパに目くじら立てて怒ります‼️
夫婦喧嘩を子供達の前でしない方がいいと思いますがすぐ言ってしまいますが、
育った環境が今こーなってんだから俺に言わねーで親に言えや‼️と言われましたが、馬鹿なのかとおもうことばかりいってきますよ。。

私はそこにパパがいたとしても空気のような存在として扱ってるのでいないものと思ってます。
自分で自分を改善しないやつなんていなくていい。
子供達に怒るならいっそう、お前がこの場から離れろ‼️と何度も言ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりすぎます😭😭😭
    子供さん達もパパ嫌なんですね…
    うちはまだパパっ子なとこもあるんですよね💧
    なので離婚!!とは決意できなくて😵‍💫
    私の旦那も口悪いし口調きついです。
    本当どっかいってほしいです
    私かHPS気味なのもあり、子供が可哀想で苦しくなります😭
    るるいさんは離婚したいとか思わないですか?

    • 1月28日