※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

友人を支えたけど、自分は辞めさせられた。友人は楽しく働いているが、自分は苛立っている。

あーあ、なんだかモヤモヤ。

私は前職で友人を紹介して友人が入りました。友人は入ったばかりの頃辞めたくて仕方ないのを必死に支えました。でもその後私の労働希望条件が合わないと上が言い出して私が辞める羽目になりました。

友人はその後は楽しく働いていてしかも他の友人を誘って一緒に働いてます。
私があのとき辞めないようにフォローして上司の怒りも説得して辞めずに済んだのに友人は何もしてくれず。
自分だけいい条件で今働いてるのを知って正直苛立ってます。私だって近くて給料良くて仕事も楽でそこで働いていたかったのに。

コメント

○pangram○

もっと良いところが見つかると良いですね🥹

やっぱり妬み辛み出ますから,仕事は友達は誘わないのが一番ですね😭