※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

神戸の大人向けおすすめホテルを教えてください。子連れ不可で、落ち着いた雰囲気と美味しい食事が楽しめるところがいいです。

神戸のおすすめホテルを教えてください。
大人だけで泊まります。
子連れだと難しい落ち着いた雰囲気のところが良いです。食事が美味しところが嬉しいです!

コメント

ママリ

大人だけなら蓮はどうでしょうか?子どもは泊まれないホテルなので…💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

子どもが泊まれないホテルなんですね😭❣️
    候補に入れます🥰✨

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

ちなみに私は使ったことないのですが、夫が会社の懇親会で使ったことあって料理はおいしいと言っていました!宿泊は母親が利用したことあって、温泉でゆっくりできたしお部屋も素敵だと言っていましたよ。
    和なら蓮、洋なら北野ホテルがおすすめですね〜北野ホテルは世界一の朝食がありますし!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

内装はオリエンタルホテルがとっても素敵です😊
ご飯はラ・スイートがめちゃめちゃおすすめです!(こちらは子連れでも行きやすいです)

ご飯も雰囲気も、どちらもバランスいいかなと個人的に思うのは北野ホテルです💕

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!
    ラ・スイートと北野ホテル、死ぬまでに泊まってみまいと思ってました🤣✨
    その3つ調べて比較してみます🥰❣️

• 1月28日