※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
子育て・グッズ

Eテレいないいないばあっ!のジャンジャンのぬいぐるみはワンワンわんだーらんどでしか買えないでしょうか?抽選でしか入店できない情報を知りたいです。

Eテレいないいないばあっ!にでてくるジャンジャンのぬいぐるみが欲しいのですが、ワンワンわんだーらんどでしか売ってないのでしょうか?
ワンワンわんだーらんどは抽選で当たった人しか中に入ってグッズ買えないんですよね?
知ってるかたいましたら教えてください!

コメント

NHKスクエアっていうNHKの通販サイトでありますよ(^-^)
ただ、今は在庫切れになってました(*´ω`*)

• たも

たも

ありがとうございます!
    通販サイトがあるんですね(O_O)
    知りませんでした(T-T)
    みてみます!

• 3月13日
まつまつきー

前はアマゾンに売ってたみたいですが、現在は取り扱ってないようですね💦

• たも

たも

そうなんですか⁈
    ワンワンわんだーらんど抽選で当たるしかないですね(T-T)
    ありがとうございます!

• 3月13日
719

インターネットでも取り扱いしてるところあるみたいですが売り切れが多いですね😣人気なんですね…ヤフオクとかメルカリとかで誰か新品出してる人いないですかね~

• たも

たも

フリマサイトは探してみましたが、売り切れでした(T-T)
    懲りずに探してみます!
    ありがとうございます!

• 3月13日