※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

元気な時はイライラして指示を出すが、最近元気がなくなり、旦那がスキンシップを求める。性欲のペースが変化。スキンシップはしていますか?

元気だと旦那に色々指示を出したり、イライラしていますが、最近元気が出ないことが多く、指示も出さず、ぼ~っとしていると、旦那がスキンシップをとってきます…やっぱりイライラしているときより、弱り気味の妻の方が近寄りやすいのかな…
まぁ、イライラしてる妻には近寄りたくもないか…😅
皆さんスキンシップとっていますか?
うちは私が性欲強めで毎日派、旦那は付き合った時から週1でじゅうぶんなタイプでした😅
いまは私は無くてもよくなり、旦那は月1くらいのペースでしたがります…
かわるものですね😅

コメント

eq

スキンシップとってますよー☺️

旦那が機嫌悪いな
イライラしてるな〜と感じたら
近寄らないようにしていますし
私がイライラしている時はやはり旦那もイチャイチャしてこないので
関係あるでしょうね☺️

• ママ

ママ

スキンシップ大事ですよね😂👍
    私は旦那がイライラしてるとき、どうした?とぎゅーっとしたりします😂
    私もそうして癒やされたいからするのですが、旦那は無視?関わらないようにするので辛くなります😂
    なかなか上手くいかないもんですね😌

• 2月4日