※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、育児でイライラして旦那にキツい言葉を言ってしまうことが悩みです。改善したいです。

うーーーん😓😓😓😓😓
積りに積もった旦那への小さな不満がここ数日あって我慢してたけど、いつもならスルーできる出来事だったのにキツい言い方してしまった…

育児でイライラなことがおきるとその延長で旦那にキツい言い方してしまうのもなおしたいです😭

コメント

ままり

私もつい先日口悪くキレてしまいました😅
ごめんいいすぎた〜😅
と謝罪しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもさっき謝罪しました〜
    仲直りできたのでよかったです😅

• 1月28日
ぽん

仕方ないです!
その不満を出してるのは旦那さんであって、旦那さん本人が気をつけない限り、キツい言い方しても仕方ないと、私は思ってますよ!
直してもらうよう伝えても、直さないですし😂
こちらも、言いたくて言ってる訳じゃないですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    その不満も仕方ないことがほとんどだったんですけど、イライラ溜まってしまいました💦
    とりあえずこういうのが仕方ないけどイライラしたって伝えたらすっきりしました!

• 1月28日
  • ぽん

ぽん

気をつけることは誰でも出来るので、何が嫌なのか、しっかり言葉で伝えることは大切ですね👍
    それを学習してくれたら、もっと助かるんですけどね😂😂

• 1月28日